暑さを感じる

暑さを感じる

#今日のrakugaki

あなたの記憶に住み着きます

#今日のrakugaki

あなたの記憶に住み着きます

せきやゆりえ様のTシャツ届いたー!

せきやゆりえ様のTシャツ届いたー!

わすれることもたいせつ

わすれることもたいせつ

せきやゆりえ様のマフラーを手に入れたよー!!!ふぁー!!はやく冬になれ!

せきやゆりえ様のマフラーを手に入れたよー!!!ふぁー!!はやく冬になれ!

アラケモ。東京Tシャツ着てお仕事行くおー̑̑ ( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃ちょーかっこいい!

アラケモ。東京Tシャツ着てお仕事行くおー̑̑ ( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃ちょーかっこいい!

一瞬にして気持ちを持って行かれたイラスト #佐々木マキ

一瞬にして気持ちを持って行かれたイラスト #佐々木マキ

今年29歳なんですが、小学生の頃に親から与えられてた雑誌「大きなポケット」に連載されてた”たわごと師たち”です。本当に大好きでこの頃から佐々木マキに心奪われてたんだなぁと実感。

今年29歳なんですが、小学生の頃に親から与えられてた雑誌「大きなポケット」に連載されてた”たわごと師たち”です。本当に大好きでこの頃から佐々木マキに心奪われてたんだなぁと実感。

佐々木マキのナンセンサス世界(初版)を付き合って3年記念で頂きました+゚o。(♡*′ω`*)ありがとうありがとう。嬉しい…♡

佐々木マキのナンセンサス世界(初版)を付き合って3年記念で頂きました+゚o。(♡*′ω`*)ありがとうありがとう。嬉しい…♡

EXTREMA 紙袋 Tシャツ

EXTREMA 紙袋 Tシャツ